飛行機乗らずにマイルを貯めてお得に旅行に行く方法

マイルを貯める

飛行機に乗らずにマイルを貯めて、そのマイルで飛行機に乗って国内海外へ旅行へ行く・・・

通称[陸マイラー]
その手法が気になる人も多いかと思います。

実は私も以前にわか陸マイラーとしてせこせこマイルを貯めては旅行のフライトに使っていた経緯があります。

・・・しかし面倒になり途中で放棄。

が、最近、貯まっていたマイルが期限間近だったのでバリ島や石垣島など行って無理やりマイル消化トリップしました。
その時に思ったんですが、やはりマイルで行くと旅費がぜんっぜん安く済む!(当たり前ですが)

いやー、つくづく思いましたね。
せっかくこんなにいい方法あるのにやらないのは非常にもったいない!

そこで!
またせこせこマイルを貯め始めようと思い!
今現在最新のマイルの貯め方を調べました・・・

すると分かりましたよ、
2019年最新の陸マイラーのテクニック。
やる事は今まで通り至極簡単でした・・・。

手間や面倒はありますが、慣れれば毎日の生活の中で少しの時間を費やすだけで!
地道に、でも着実にマイルを貯めることが出来ます。

そうですね、、、1年で100,000マイルは余裕で貯められます。
その気になれば20万マイル以上いけるでしょう。

ちなみに私がいつも行くバリ島は、往復直行便で33,000マイルです(ローシーズンの場合)
100,000マイルあれば年に一回家族3人でバリ島へ行ける計算なりますね💡
※実際には空港税等の支払もあります

初めてこの方法を知る人は最初は何を言ってるか分からないかもしれません。
しかし最後までじっくり読んで頂き、読み重ねて頂ければ!
その方法が、そしてどれだけお得な事かご理解頂けるかと思います。

そして後悔する事でしょう、、、

なんで今まで知らなかったんだ!・・・とね。

そう、慣れてしまえば非常に簡単にマイルを貯める事が出来ます
(流れは簡単ですが手間と時間は掛ります)

それでは、前置きはこのへんにしてマイルを貯める方法を紹介します。

スポンサーリンク

【最新】飛行機乗らずにマイルを貯める方法!

やる事はとてもシンプルです。

  • ポイントサイトでポイントを貯める
  • 貯めたポイントを還元率の良いルートでマイルに替える

たったこれだけでマイルがガンガン貯まってお得に旅行に行きまくれるようになります。

では具体的に紹介していくのですが、その前にANAのマイレージクラブに登録していますか?
登録していないとマイルを貯める事が出来ないのでこの機会に登録しておきましょう
ANAマイレージクラブ

ポイントサイトへ登録する

まずはポイントサイトに登録してポイントを貯める必要があります。

ポイントサイトとは、その名の通り「ポイントを貯めるサイト」です。
サイト内で紹介されている色々な案件をこなすと、ポイントサイト内のポイントがもらえます。
このポイントは、ポイントサイトが提携する各サイトで通常のお金として使用出来たり、各ギフトカードや、航空会社のマイルに替える事が出来ます。
そしてこのポイントサイトを活用したお小遣い稼ぎは、自分の好きな時間で簡単に始められる副業として人気があります。

ポイントサイトはいくつもありどこでも良いのですが、ひとまず下記のサイトを紹介しておきます。(どれでも可、出来れば全部登録)

続いて経由で使うポイントサイト(経由サイト)の登録をします(必須)
※「経由サイト」に関してはこの後説明します。

還元率の良いルートでポイントをANAマイルに替える

貯めたポイントは還元率の高いルートを使ってANAマイルへ替えます。

還元率の高いルートとはなにか?
ハピタスやモッピーで貯めたポイントは直接マイルにする事が出来ません…
しかし、ある特定のサイトを経由する事でマイルにする事が出来るようになります。
そして、どこのサイトを経由するかで最終的にマイルになった時の還元率が大幅に変わってしまうので還元率の高いルートを使う必要があります。

この「ポイントをマイルにするための還元率の高いルート」は、各サイトの規約変更等で今まで何度も変わってきました。
しかし、最新のルートを追う事で着実にマイルを貯める事は可能なのです。
これはそう、まさに裏技です。

そして、今現在2019年の最新のルートは下記となります。
東急カードのポイントを経由することから「東急ルート」と呼ばれています。

最終的に還元率75%にはなってしまいますが、今現在ではこれが貯めたポイントをANAマイルへ替える最良ルートとなります。
ちなみに.moneyから東急ルートを使わないと60%かそれ以下の還元率(15%以上のロス)となりかなりもったいないです。

この東急ルートを使うために必要なのが東急カードです

※東急カードにはいくつか種類がありますが今回の東急ルートを使うためには上記の「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」が必須となりますので間違えないようにご注意下さい。

とにかくポイントを貯めまくる!!

ここまできたらあとはひたすらポイントサイトでポイントを貯めまくるだけです。

効率よく貯めるには高単価案件と呼ばれる案件をこなすと手っ取り早く貯まります。
例えば、クレジットカードの発行や証券口座の開設などは比較的高単価な案件が多いので、こういった高単価案件をひたすらこなしていきます。

それに加えて、日々のお買い物をYahoo!ショッピングや楽天市場で済ませる事で小さなポイントを積み重ねる事が出来ます。

例えば、楽天市場の買い物をハピタス経由で支払いをクレジットカードにすると・・・

  • 楽天市場のポイントが貯まります
  • ハピタスのポイントが貯まります
  • カード会社のポイントが貯まります

なんと普通にお店で買い物をするより3か所からポイントがもらえる事になります。
マイル関係なしにこれだけでもポイントサイトを使う意義があるのはお分かりかと思います。

とにかく、
やらないのはもったいない!です。

当ブログにて以前ポイントサイトを活用してポイントを貯めた記事もアップしているのでご覧ください。大まかな作業の流れは同じです。

登録するサイトまとめ

マイレージクラブに登録しないと始まりません。

ポイントを貯めるサイト

※ ひとまず各サイト登録してそれぞれ高単価の案件を比較するのが効率の良い貯め方。

還元率を高める為に経由するサイト

東急ルートの要となるカード

最後に・・・
とにかくポイントサイトを使いまくってポイントを貯めましょう!

流れを理解したり、マイルにするのはひとまず後ででもokです!
なにはともあれポイントが貯まらなければ何も始まりません!
ポイントは貯めれば貯めるほど後で「貯めておいて良かった!」と思える時が来るはずです!

ポイント貯める事が習慣になれば、すぐに数十万マイル貯まる事でしょう💡

そうして飛行機に乗らないで貯めたマイルでお得なフライトをお楽しみ下さい😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました