シェアまたはブックマークする

エンバシースイーツワイキキビーチウォークの朝食ビュッフェはこんな感じでした

シェアまたはブックマークする


エンバシースイーツワイキキビーチウォークの朝食を紹介します。

スポンサーリンク

エンバシースイーツの朝食はこんな感じ

パン&マフィン

オーダーして作ってくれる手作りオムレツ

若干並びます。
※オムレツ用のキッチン&シェフは2組ありました。

チーズとか玉ねぎとか好みの注文が出来ます。

これが一番オススメかも?

こちらは作り置きのホットミールたち
フレンチトースト、スクランブルエッグ、米、ジャガイモ

ソーセージとベーコン

サラダ&ヨーグルト

納豆&白米もありました。

ちなみにお米はボソボソしててお世辞にも良いとは言えませんでした。

お味噌汁(インスタントっぽい

もちろん、コーヒー&ジュースも飲み放題(お子様歓喜

ちなみに食事は屋根の下か、青空の下もありました。
※スズメ的なやつが食事を狙って飛んでくるので注意

雨だとあれだけど、天気が良いと気持ち良い食事を楽しめます(^^♪

毎日ほぼ同じメニュー

tripadviserやExpediaのレビューを見てると、
「毎日ほぼ同じメニューなので連泊すると飽きる」という声が多かったです。

実際に私が滞在した1週間は毎日ほぼほぼ同じメニューでした(^^;

とはいえ、
特にこだわりなく朝ごはんを食べたいだけなら必要充分だと思います。

ただし、自分は近くにあったbillsへ行ったりもしました。

でもその時にbillsに来ているお客さんの9割が日本人だったので、日本のbillsにいる気分でしたけどね。笑

さてさて、
ワイキキで朝食は何が正解なんでしょうね?

とりあえず言えることは、
観光客でごったがえすワイキキでレストラン行く時は事前予約がオススメです・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280