シェアまたはブックマークする

ポイントタウンのポイントをビットコインにする方法

シェアまたはブックマークする


先日はハピタスのポイントをビットコインに替える方法を紹介しましたが、今回はポイントタウンのポイントをビットコインに替える方法を紹介します。

といっても、ポイントタウンからは直接ビットコインにポイント交換が出来るのでとても簡単です。

今回はポイントタウンのスマホサイトからやってみました。
※ポイントタウンのアプリからビットコインの表示が出なかったのでブラウザ(Safari)から作業しました。

スポンサーリンク

ポイントタウンのポイントをビットコインにする方法

と、その前にビットフライヤーのアカウントはお持ちですか?
ポイントタウンのポイントをビットコインにするにはビットフライヤーのアカウントが必要になります。
まだの方はコチラ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 
登録したらアカウントIDを確認しましょう!
※アカウントIDが無いとビットコインを受け取れません

 

ではやってみます!

まずはスマホのブラウザ(今回はSafari)を開いて、ポイントタウンにログインします。
続いて左上にあるこのメニューボタンをタップします。
 

 
するとメニューが出てくるので、ポイント交換を選びます。

 

ポイント交換先一覧が出てくるので、その中からビットコインに交換を選びます。

 

パスワード入力画面になったらポイントタウンのパスワードを入力して下へスクロールします

 
交換したいポイント数を選択します
(200000ポイントが1回の上限のようです)
そしてビットフライヤーのアカウントIDを入力。

 

交換する!!

 

最終確認画面です
ここで『交換する』をタップ!

 

これで完了です!
画面上部を見ると、交換申請受付のメールが届いてるのが分かりますね!

 

念の為、マイページからポイント交換履歴を見ると、、、
ちゃんと申請されて、承認待ちの状態になっています(^^♪

 

そして翌日には承認されて、

 

ビットフライヤーにも反映されていました(^^♪

 

ポイントタウンからビットコインにするのは簡単!

最初に説明した通り、ポイントタウンのポイントをビットコインにするには
単純にポイントタウンから直接ビットコインに出来るのでとても簡単です!

でもビットコインにするにはビットフライヤーのアカウントを持っていないとダメなので、必ず登録しておきましょう!

ビットフライヤーの登録はコチラ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ポイントタウンの登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まとめ

というわけでポイントタウンのポイントをビットコインに替えてみましたが、ポイントサイトの活用に関しては、ほんと知ってるか知らないか、やるかやらないかで生涯のお小遣いに大きく影響すると思います(大げさじゃなくて割とマジで)

まだ、ポイントサイトを使ってなかったり、登録してるけど全然使ってない人は是非活用していきましょう!

こんなに低リスクでお小遣い稼ぎ出来るものはなかなかないですよ!笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280