シェアまたはブックマークする

【モスタルのオススメ宿】Villa ANRIに泊まったらスタリモストが丸見えだった

シェアまたはブックマークする

img_5442
今回ボスニアヘルツェゴビナのモスタルで宿泊先に選んだのがこのVilla ANRIです。
トリップアドバイザーでも評価が高かったので予約して行ってきました

このページで紹介する為替レートは2016年11月時の1マルカ(KM・BAM)≒60円で計算しています。
※KMとBAMの違いは通貨記号と通貨コードの違いで同じマルカ(正式名称:コンヴェルティビルナ・マルカ)の意味です
img_5557
スポンサーリンク

【モスタルのオススメ宿】Villa ANRIに泊まった

Villa ANRI
ちなみにモスタルのバスターミナルからVilla ANRIまではこんな感じ

歩いて20~25分くらい

タクシーだと3~4KM(約180~240円)くらい
※ぼったくられなければ笑

img_5443

お洒落な内装

中に入ると一気にアンティカスタイル。
(アンティカ=アンティーク。スタッフに「イッツ、アンティカスタイル!」って言うとなぜかウケた)
img_5574

img_5575

img_5573

img_5572

部屋も素敵

部屋に入ったら・・・
めっちゃいい部屋(´▽`)
img_5445
いい部屋っていうか、お洒落というか、女子的に言えばカワイイってやつだな
俺的には『アンティカ・スタイル!』

そして、テラス付きの部屋なんだけど、これを出ると・・・
img_5446

良い眺め!
img_5449

そして、、
なんと世界遺産のスタリモストも丸見え!!
img_5451
部屋にいながら世界遺産を眺められます(*‘ω‘ *)

※夜間はライトアップされたスタリモストが見れます

朝食

朝食は・・・
img_5665

普通の朝ごはん!
img_5663

不満な点

ほぼ満足だけどあえて言うなら水回りの換気が超弱かったです
img_5447
エアコンで乾燥した部屋の加湿には良かったけど・・・

あと、自分らが泊まったテラスのある部屋が3階なんだけど、エレベーターが無いから階段!
これがけっこーキツイ!
徒歩観光しまくった後だと、部屋までの階段が最後のとどめになります。笑

でも総合的に判断して、とーーーっても良い宿でしたよ!
まじでオススメ!

TripAdvisor (トリップアドバイザー)を見るとVilla ANRIのクチコミたくさんありますよ(^^♪


今回の旅行の日程はコチラをご覧ください
【5泊7日の弾丸トリップ!】サラエボ⇒モスタル⇒ドブロブニクの日程

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280