シェアまたはブックマークする

【サムイ島】ビーチ リパブリック ザ レジデンスに泊まった【リゾート】

シェアまたはブックマークする

シンガポールの後はタイのサムイ島へ行き、友達と合流してゆっくりと過ごしました。

特に何をするわけでもなく、本を読んだりお酒を飲んだりといった感じなので、ブログに書くような日記はございませんが、写真を数枚撮ってあったのでご紹介致します。

スポンサーリンク

サムイ島のビーチリゾートホテルに泊まった

今回泊まったのはビーチ リパブリック ザ レジデンス(Beach Republic The Residences)というホテルです。

ラマイビーチエリアのビーチ沿いにあるホテルです。

トリップアドバイザーを見ると4つ星高級のランクに分けられています。

また、サムイ島の311軒のホテルの中で21位(宿泊時)のホテルです。

けっこういいホテルかと思ってたんだけど、21位だったんですねw
というかサムイ島だけで311軒て、いくらリゾート地だからって競争率高くないですか(^^;
(2016年4月時)

泊まった部屋

友達が予約したのでなんて部屋か分からないけど、たぶん広いところです笑

ヴィラになっていて、周りは壁で囲われています。
IMG_4476

IMG_4477

キッチン
IMG_4481

部屋にはプール
IMG_4479

ベッドルーム
IMG_4484

ベッドルームからプールが見えます
IMG_4486

外にあるシャワー&トイレ(開放的w)
IMG_4489

2階へ
IMG_4490

2階のベッドルーム
IMG_4492

2階のトイレ&シャワー
IMG_4491

壁で囲われている完全なプライベート空間です。

ただ、屋根は無いので、隣の部屋からの声は聞こえてきます。

外でチェンソー使って木を切ってる音がよく聞こえてきましたw

鳥が飛んできてよく鳴きましたね
IMG_4494

まぁ外なのでいろいろいます
IMG_4488

ビーチの見えるレストラン

ヴィラからは歩いてビーチまで行けます。
IMG_4695

IMG_3491

その途中にホテルのレストラン&バーもあるので、ホテルの敷地外に出ないで終日過ごすことも出来ます。
※ほとんど写真撮ってません。
IMG_4698

スタッフも気さくで、さすが微笑みの国らしいスマイルでした(*’▽’)
IMG_4504

IMG_3494

IMG_3493

正直、シャンパンだワインだ飲み過ぎて大半の記憶がございません^^;

支払の件ですが、ホテル内で使った料金(レストラン・バー含む)はすべて最後のチェックアウトの時にまとめて払えるので、部屋番号だけ覚えておけばラクちんです(^^♪

詳しくはエクスペディアをご覧下さい。
エクスペディアはトリップアドバイザーと連携しているので、ホテルのクチコミを確認しつつも予約も出来るのでオススメです
サムイ島のホテルを予約する時はエクスペディアを見た方が良い理由

また、このブログではお得にマイルを貯めて、お得に海外旅行に行く方法も紹介しています。
マイルやポイントを貯めたい方は是非ご覧ください↓
>>裏技使ってマイルを貯めて海外旅行に行く方法【まとめ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280