シェアまたはブックマークする

ハピタスで貯めたポイントをPeXに移行する方法

シェアまたはブックマークする

先日ポイントタウンのポイントをPeXへ移行する方法を紹介しましたが、
今回はハピタスのポイントをPeXへ移行する方法です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その前に軽く経過報告を・・・

ハピタスでも順調に貯まってる

ポイントサイトを活用する方法を知って約半年。

ポイントタウンと並行してハピタスでもせこせこと案件をこなしたら、そこそこ貯まりました・・・

じゃん!
hapitas02

とりあえず確定しているのが24349ポイント。
判定中が42112ポイントです。
ちゃんと条件通りにやっているので、確定すると思います。

というわけですべて合計すると・・・66461ポイント!!

これを例の流れでANAマイルに換算すると・・・
39600マイル分に!!

正直、ヤバいです。

この前のポイントタウンの15000マイルと合わせると
約半年で54600マイル分になりました。
もちろん、あれからさらにポイントタウンでのポイントも貯まってるのでさらに増えます

もうハワイどころか、ヨーロッパ行けます。
ロンドン、 パリ、 フランクフルト、 ミュンヘン、 デュッセルドルフ、 ブリュッセルが射程範囲に!

年1でハワイ行ける分だけ貯まればいいかなと思ってたけど想像以上です(*´з`)
さらに、カードのポイントやフライトで貯まったマイルを合算すると・・・
20万マイル以上保有してることになります。
(´-`).。oO(これ、ファーストクラスでヨーロッパ行けるやんけ・・・

とまぁ前置きが長くなりましたがポイント移行の方法です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスからPeXへ移行する方法

※パソコンサイトの説明ですがスマホからも似たような感じだと思います。

まずはハピタスにログインします。

トップページの右上にあるポイント交換をクリックします。
pex01

するとポイント交換先がいくつか出てくるのでPeXポイントを選択
pex02

するとPeXの詳細が出てくるので交換申込み
pex03

秘密の質問を回答して
pex04

PeXの口座情報を入力して
pex05

最後にパスワードを入れて交換するをクリックすれば完了です。
pex06
↑ハピタスは交換可能な額を一気に移行できるのでラクちんです!
(ポイントタウンは上限があるので何度も申し込まないといけない)

これで申し込みが終わりました。
申し込みの翌日から3営業日以内に手続きが完了するようです。
pex07

ポイントの移行は簡単

というわけでハピタスからPeXへポイントを移行する方法でした。

フォームに従って入力していくだけなのでとても簡単です(^^♪

とにかくやる!

どうですか?

以前から説明しているように、このマイル(ポイント)を貯める方法を知っているのにやらない意味が分かりません(´-`)

時間があるときにチラっと見て、ポイントアップのキャンペーンをしている案件があればガンガン参加した方がいいです!
まじで貯まりまくります笑

最初は時間かかるし、面倒ですが、
マイルに替え始めたらいよいよ飛行機にお金を使うことがなくなるでしょう(*´з`)♪

ハピタスの登録がまだの方はこのバナーから登録すれば初回ポイントがついてお得ですよ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス