シェアまたはブックマークする

ハピタスで証券口座の開設案件を使って高ポイントゲット!

シェアまたはブックマークする

というわけでポイントのお話です。

今まで株はマネックス証券と楽天証券を使っていたんですが、ちょいと違う環境を使おうということでSBI証券を開くことにしました。

で、「証券口座の開設なら高ポイント案件があるだろう!」
と思い早速ハピタスとポイントタウンをチェックしました笑

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスで証券口座を開設した

しかし・・・

ハピタスで【SBI】と検索したんですがSBI証券の案件が無かったんです。
でも検索で出てきた一覧で、目に留まったのは『SBI FXトレード』。

株じゃなくてFXの口座でした。

なぜ気になったかって?

通常、口座開設で2500ポイント獲得できるらしいんですが、キャンペーンで15000ポイントにアップされてたんです!

・・・でかい。

通常の6倍て!でかすぎるやろ笑
※下のキャプチャを撮った時は既にポイントが12000に減額されていました。
sbifx012

というわけでポイントの獲得条件を確認。
sbifx02
とりあえず口座が開設されたら1万円以上入金して一回トレードすればOKのようです。
※条件はその時によって変わるようなので要確認。

もちろん、すぐに開設申し込み!

証券口座の開設は簡単

ポイントを貯めるをクリックしてSBI FXのホームページへ行きます。
sbifx01

あとは画面に出てきた手順に沿って口座開設をすればいいだけです!
sbifx03

名前とか住所とかそのへんぽちぽち入力して、免許とマイナンバーを写真撮ってアップロードするだけ。
※マイナンバー法が施行されてからは個人番号の証明書が無いと口座開設出来なくなっているようです。

超簡単です。
自分が株始めたころなんて証券会社と郵送でやりとりなんかしてて超時間掛かってたのに。
いい時代になったもんです。

・・・てことで口座開設完了!
sbifx06
ハピタスをチェックしてみると・・・
しっかり反映されてます!
sbifx04

あとは実際に口座が開いたら入金&トレードすればポイントが確定されます。

たったこれだけ。

これ一撃で9000マイル分です^^

やらない意味がわかりません笑

・・・あ、一番上のエクスペディア気づきました?
これは次回の飛行機チケット取るときにハピタスを経由したからですw
旅行のブログはまた行ったらアップしますね^^

ポイントが貯まる!

というわけで、現在のハピタスのポイント状況です。
sbifx05
これ全部確定されれば25000ポイントで14400マイル分になります。

判定に時間がかかるのが多いけど、今のところ弾かれたものは無いので全部確定されると思います。

さて、これが全部確定されたとして、この前紹介したポイントタウンの分と合わせると・・・
30000マイル近くに!!
参考記事⇒ポイントタウンで貯めたポイントをPeXに移行する方法

ちなみにホノルルまでマイルで行こうとすると、
ローシーズンで35000マイル。
レギュラーシーズンで40000マイル
で、『往復』行けます。

いやー、ポイントサイトを知ってまだ半年も経ってないのに既にホノルルが見えてきましたね(^^)♪

これはすごいですよ!
ガチでポイントを貯めようとしないで、いつもの買い物や行動にワンアクション加えてるだけなんだから!
それで気づけばホノルルとか!

本気でポイントサイトを使いまくってる人はめちゃくちゃ貯めてるんでしょうね笑

常に考えることでチャンスを掴む!

なんか自己啓発臭い見出しになりましたがw

これマジです。

例えば何か買うとか、行く、食べる、申し込む・・・などなど。
とにかく何かやるとき『もしかしてあるかも?』と考えてポイントサイトを見た方がいいです。

意外なところで美味しい案件が待ってたりします。

・・・と、このブログを書きながら
肝心なSBI証券の口座を開くのを忘れてたので、もう一度ハピタスで【SBI】を検索してみると・・・
なんと、前回は無かったのに今回はありました!
sbifx07
案件といってもずっと募集しているわけじゃないのでタイミングも大事ですね

もちろんすぐ登録^^
考えてたり躊躇してたら、また案件が消えるかもしれないので汗

で、手続き終わらせると・・・
後日ちゃんと反映されてました!
sbifx09
あとはポイント獲得に必要な条件を満たして、ポイント確定されるのを待つだけです。

こういった積み重ねが大きな結果を生むんです^^
(ちなみに上のポイントが全部確定になって30000ポイントなったら、ハピタスだけで沖縄往復行ける分のマイルに替えることが出来ます)

というわけで、
『日々の行動にワンアクション加える』
これ大事です!笑

今回のようにキャンペーンで高ポイントになっている時もあるので、マメにチェックした方がよさそうですね^^

とにかく!
マイルを貯めるならポイントサイトの登録はマストです!

特にハピタスとポイントタウンの2サイトは還元率が高いので開いておくべきです!
まだ登録していない方は下のバナーから登録すれば初回ポイントが付くのでオススメです^^♪

ハピタスの登録は↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウンの登録は↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン