シェアまたはブックマークする

【jogg jeans】DIESELのジョグジーンズを買った【履き心地】

シェアまたはブックマークする

IMG_2055
珍しく服ネタ。

DIESELのJoggJeans(ジョグジーンズ)てやつを買ってみましたのでクチコミ書いてみます!

スポンサーリンク

ジョグジーンズを買った

んで、こいつの何がすごいってその伸び力。
買ったのはスキニータイプでめっちゃ細いんだけど、簡単に履けるし、脱ぐのもラクです!
IMG_2054
ピタピタなのに屈伸しても余裕で曲がる!

なんだこれ!
ちょーーーラク!
IMG_2205

これはもうデニムとかジーンズとは言えない気がする

それでもデニム並の強さがあるらしいです、
柔らかさはスウェット並みなのに!
IMG_2206

まじでスウェットみたいに部屋着にしてもいいレベル!
部屋着にするには贅沢過ぎるけどw
IMG_2207

ジョグジーンズのPV↓

その時担当してもらったディーゼルの店員が言うには、
スピード社の水着で使われている素材を使っているため、
形状記憶するので膝抜け(膝曲げたりすると膝の部分だけ丸く伸びちゃうやつ)しないという。
IMG_2208

・・・ほんとか?
と思って調べてみたけどそんなのどこにも出てこないw

とりあえず履き心地はいいからいいけど(^^;
IMG_2209

この後にブラックを買い足しました(^^♪

さらに何本かストックしようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280