シェアまたはブックマークする

デロンギオイルヒーターを買ってみた

シェアまたはブックマークする

というわけでデロンギオイルヒーターのレビューです。

スポンサーリンク

デロンギオイルヒーター

「買ってみた」と言っても、実際には2年前に買ってます。
IMG_3836
以前までは冬場のヒーターはエアコンやファンヒーターを使っていたんですが、
これに変えてから風邪を引かなくなりました。
IMG_3837
特に冬場の朝起きた時に感じる喉の『イガイガ』や『痛み』
これを感じなくなりびっくりしています!

オイルヒーターは空気を乾燥させないで部屋を暖めてくれるので、
エアコンやファンヒーターに比べ各段に喉を傷めないわけですねー

もちろん、灯油を燃しているわけじゃないので空気の入れ替えも不要です!
IMG_3838

IMG_3839

オイルヒーターのメリット

既にご存知かもしれませんが、オイルヒーターのメリットはコチラ

・火を使わないから火災の心配が無い
・空気を乾燥させない、汚さない
・空間を温めるから身体の芯から温まる
・直接触ってもやけどしない

ただ、直接触ってもヤケドしないのがメリットの一つなんですが、
以前、酔っぱらって足をヒーターに触れたまま寝たことがあって,,,
起きたらヒーターに触れてた部分が低温ヤケドしてしまいました・・・

そんなアホなことしなければとても良いヒーターなんで、是非使って見てください。

朝起きた時に喉もいたくなくて、部屋もぽかぽか温かいので目覚めもいいですよ!
IMG_3840

電気代が他のヒーターよりかかりますが、風邪を引いて体調崩したり病院に行ったりする事を考えたら全然安い投資だと思いますよ^^

さらに加湿器も用意すれば、自宅で寝ていて風邪を引いたり寝冷えする事は無くなるでしょう!!

デロンギオイルヒーター一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280