シェアまたはブックマークする

【沖縄旅行】直行便で行く石垣島【2】

シェアまたはブックマークする

というわけで2日目です。

スポンサーリンク

石垣旅行2日目

今日も朝から車を走らせて名もなきビーチへ。笑
ジブリに出てきそうな木のトンネルを抜けると・・・
IMG_1524

誰もいないビーチ!
自分たち以外だれもいなくて、素っ裸でも問題ない場所です笑
IMG_1538

ここでゆっくりしました。

シュノーケリングするとチンアナゴ発見
遠浅で波がないのでお酒を飲んでいても危険な事もなく、のーんびりした時間を過ごせました

小さなヤドカリもたくさん。
IMG_1543

誰もいないビーチでゆっくりした後は休憩をしに『ミルミル本舗』
IMG_1583

種類豊富なアイスクリームが売ってます。
自分が食べたのは島カボチャとゲンキクール!
島カボチャはカボチャの甘みが効いてて美味しかったです。
ゲンキクールに関しては・・・うーん好みが分かれるところかな?
※ゲンキクールは石垣島で売られているミント風味のヤクルト的な飲み物
IMG_1551

ご当地なお土産も売ってます
IMG_1553

んで、このミルミル本舗は立地がめっちゃ良い!
開放感が最高で外でアイス食べるだけで気持ち良いです^^
殆どのお客さんが外で写真を撮っていました
IMG_1555

ミルミル本舗を後にして向かったのは『PUFFPUFF』(パフパフじゃなくてプカプカと読む)
IMG_1586

IMG_1590
ここも立地が良く、テラス席に座ると素敵なオーシャンビュー
IMG_1591

IMG_1597

夕食前という事で、ピザを頼みみんなで分けて食べました
IMG_1596

PUFFPUFFを後にして帰る途中で寄ったのがココ
ガーデンカフェ『ミスター&ミセス石垣』
IMG_1599

IMG_1600

IMG_1602

フワフワのかき氷がウリらしいのでマンゴー&マンゴーを注文
その名の通りフワッフワのかき氷が美味しい!そしてマンゴーが濃厚!
フワフワのかき氷は頭が痛くならないって聞いたけどほんとに痛くならないで食べれました^^
IMG_1609

氷を食べたらホテルに一旦戻ります
IMG_1627

一息ついたら夕食の店に歩きで。

石垣牛専門『炭火焼肉やまもと』
時間帯によっては満席になるので、事前予約をしていった方がいいですね。
満席で断られている人がけっこういた。
IMG_1633
ここがまたうまかった・・・
IMG_1634
とりあえず地ビールで
IMG_1635
タン、ホルモン、カルビ、ハラミなど一通り食べまくり
IMG_1636
うまい、
IMG_1640
うますぎる!
IMG_1641
肉という肉が五臓六腑に染み渡る!
IMG_1649
途中で泡盛『請福』
IMG_1643

昨日に引き続きかなり飲んでフラフラのまま帰る。
IMG_1679

IMG_1680

そのまま土産屋を散策・・・(すでに覚えてない
IMG_1686

IMG_1687

途中でアイスも買ったみたい?
てかこの日はアイス食べ過ぎだな笑
IMG_1700

んで、ホテルに戻ったら友達の運転でドライブ
IMG_1732
なんかもうただの夜道
IMG_1737

てことで帰って近くの中華屋でラーメン、チャーハン、餃子を食べて就寝。
IMG_1738

なんだかんだ動いてるけど焼き肉以降の記憶はほぼ無しw

Next⇒【沖縄旅行】石垣島から竹富島へ日帰り船で行った【3】

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280