シェアまたはブックマークする

【痔核・根治術】いぼ痔の手術日記(2)入院

シェアまたはブックマークする

あっという間に時間が経って入院当日。
この日になるまで、Googleで何回『いぼ痔』『手術』『痛い』と検索したことか・・・笑

スポンサーリンク

いぼ痔の手術日記(2)入院

午後2時に入院開始です。
昼ごはんまでふつうに食べて大丈夫だよと言われていたが、朝と昼はスムージーだけでした。

いざ入院

というわけで入院ライフの始まりです。

充実設備?の個室

まずは個室の紹介。
IMG_9684

テレビ(有料)とLANケーブル(無料)があります。
思っていたよりけっこういい部屋です。
IMG_9683

冷蔵庫(有料)とセキュリティボックスもあります。
IMG_9717

ベッドの寝心地はよくありませんね。
でも電動リクライニングができるので楽チン
IMG_9681

トイレも超キレイです。
IMG_9685

シャワー室も綺麗に掃除されています。
IMG_9707

シャンプー&リンスとボディソープ付。
IMG_9686

とりあえず、快適に仕事出来るようにセッティングしました。
これは個室だからできるゆとりですね♪
IMG_9718

IMG_9721

大部屋だと電話もできないし、テレビもイヤホンをしなければいけません。
個室はかなり自由が効きますので、差額を払ってでも入る価値があると思いました。

診察&手術の準備

15時にレントゲンを撮って、簡単な診察をします。

その後、部屋に戻って下剤を700cc飲まされます。

薬とか大っ嫌いなんで、全部飲むのに超抵抗あります。
IMG_9687
直後からお腹から「ギュルギュル」という音が爆音で聞こえます

食事
17時ごろ、夕食。

流動食・・・しかも味の素・・・
うま・・・ずい・・・
IMG_9689

18時ごろ、入浴。
個室なので浴室も独り占めです。
相部屋だと共同の浴室になるので、いろいろ気を使いそうです。

その後、トイレに4~5回ほど行ってスパークしました。
下剤が効いてます((+_+))

そして21時には消灯。
さっさと寝ました。

ちなみに夜中もお腹の音がうるさかったです。

NEXT⇒【痔核・根治術】いぼ痔の手術日記(3)手術当日

まとめ⇒【痔核根治手術】いぼ痔手術のまとめ【入院・手術を終えて】

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280