シェアまたはブックマークする

バリ島サーフトリップ【5】最終日

シェアまたはブックマークする

そして最終日も朝からずっとサーフィン♪

しかもアタマくらいの超いい波なのにうちら以外誰もいない貸切状態!日本(特に千葉)じゃ考えられないシチュエーションに「やっぱバリ最高だな~」てずっと思ってました(^^)

んで、波乗り終わっていつものBanboo Cornerに向かってるとお祭りに遭遇しました

IMG_3889 IMG_3894 IMG_3899

道の真ん中をゾロゾロ大勢の人が闊歩してきました

IMG_3934 IMG_3914

次から次へとどんどん来ます

まさに大名行列!

もちろん、ここは道路なので・・・

IMG_3949

バイクも大渋滞!笑

でもみんな怒ってる様子じゃないんですよね

そーいえばガイドのバリ人も言ってました。

「バリ人は怒らないように子供の頃から教えられる。」

「だって怒ったってしょーがないじゃん(笑」って。

見習いたいですね~(^^)

んでBanboo Cornerへ

IMG_3954 IMG_3955

ガドガドとナシゴレンを食しました

IMG_3956

んで面白かったのがBanboo Cornerの前にある店の入り口で店員がずっとチェスしてました。昨日もずっとやってました。いわれてみれば去年もやってた気がします。

自由です

んで、ここからクタビーチへ行ってサンセットタイム

IMG_3976 IMG_3972

この日はゆっくりサンセットタイムを楽しめました

IMG_4039

先ほどのお祭りの続きもやってましたが、結局なんのお祭りかわからーず

IMG_4033

おそらく生贄として生きたまま海に投げ込まれたアヒルとニワトリ達。

IMG_4034

おじさんが捕まえてました。今日の晩御飯かな?

そうこうしてるうちにいい時間になり・・・

IMG_4065

今日で最後か・・・と、沈み行くバリの太陽を見つめるのでした・・・

と、まぁ一部簡略化されていますがこんな感じで今までで一番充実したバリトリップが楽しめました。

是非、信頼できる激安のタクシーチャーターを見つけることをオススメ致します!

今回の運転手は名刺をもらったんで、リピートの予定です^^

IMG_4088

んで帰りの飛行機から見た日の出・・・

海から上る日の出と違ってまさに地球と太陽との関係を見ているような目線で見ることが出来ました。

飛行機からの景色を見るのも好きなんで、旅行はやめられないですね!

バリ島サーフトリップ1~観光・初日前編~

バリ島サーフトリップ2~観光・初日後編~

バリ島サーフトリップ3~2日目観光~

バリ島サーフトリップ4~3日目観光~

バリ島サーフトリップ5~最終日~

ガルーダインドネシアでバリ島へ!ジャカルタで乗り継ぎが不安でしたが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280

コメント

  1. アヤカ より:

    はじめまして。1月に初バリの予定です。
    ジャカルタ乗り継ぎに関して検索して辿り着きました!
    不安だったので、説明わかりやすかったです。
    そしてお書きになっているチャーター車のことが気になりました。会社名?とかわかれば教えていただきたいのですが・・・個人的にやってるおじさんなんでしょうか?笑
    よろしくお願いします。

    • より:

      初めまして!コメントありがとうございます!
      返信遅くなってしまいました^^;
      もう出発されましたか?
      チャーターのおじさんは多分個人です!
      たまたま空港で知り合っただけなんですよ!笑
      そのおじさんが言うには、ジャワ人がやってるタクシーはトラブルが起きやすいから気を付けろって言ってたので参考までに!
      見分け方は分からないのでなんとも言えないですが^^;
      初バリ楽しんでくださいね^^