シェアまたはブックマークする

バリ島サーフトリップ【4】3日目・観光

シェアまたはブックマークする

というわけで3日目もガイドを頼んで15時まで波乗り三昧♪

で、今日はタクシーを頼まず、ホテルのあるクタ周辺の散策へ~

まずはご飯。
毎年行くローカル食堂へ

IMG_3718

ちょっと裏通りを行くと、、、

IMG_3720

お気に入りのご飯屋さん「Bamboo Corner」
安くて美味いです!マジでバリで一番オススメの食堂です
ご飯の時間帯はいつも混んでいるのでちょっと時間をずらして行くのがポイント

IMG_3726

マンゴーのフレッシュジュースとチキングリーンカレー!
両方で3~400円くらいです。安いしかも美味いです

んで、クタビーチでサンセットを撮る前にスパで足マッサージ!
してたら・・・

IMG_3800

太陽沈んでました(^^;

IMG_3813

せっかく三脚持って来たのでハードロックカフェをパチリ

IMG_3821

アイス食べて、一旦ホテルに戻って休憩。

んで、晩飯を食いにBamboo Cornerへ笑

IMG_3838

名前忘れました・・・豚のなんかだったっけな・・・。

食い終わったらレギャン通りに繰り出しです

IMG_3860

ついにクラブへ笑
たぶん、一番大きい?スカイガーデン

IMG_3863

この日は平日だったからかエントランスフリー!しかもワンドリンク付き!太っ腹!

IMG_3872

フロアもたくさんあるので空いてるところもあります。

IMG_3874

素敵なお姉さんも踊ってます

IMG_3883

とにかくオージーがたくさん来てます。めちゃくちゃナンパしまくってました。
ちなみに日本人は男が2,3人いたくらいです・・・

んで、けっこうへろへろなるまで飲んで1時くらいにホテルに戻って爆睡。
翌日は6時から波乗りですw

Next⇒バリ島サーフトリップ【5】最終日

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280
スポンサーリンク336*280

シェアまたはブックマークする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280