シェアまたはブックマークする

バリ島サーフトリップ【3】2日目・観光

シェアまたはブックマークする

バリ島2日目。朝~15時くらいまでガイドを頼んで波乗りしました。

んでホテルに帰ってきてから昨日のチャーター運転手を呼んでウルワツに行くことになりました。

てことで、波乗りからの観光へ出発。2日目もハード!

とりあえず初日に無駄遣いをしていたので両替で軍資金調達。レートいいところに連れて行ってもらいました。

IMG_3552

ちなみに、ろくでもないやつがやってる両替所は平気でちょろまかしてくるらしいです。やたらレートが良すぎるところは注意して、お金を受け取ったらその場ですぐ確認しましょう

IMG_3559

ATM

それプラス、ATMでキャッシング。現金組とカード組がいるわけです(^^)
ATMの使い方が分からなかったけど、運転手が通りがかりの人を掴まえてくれて教えてくれました。
※運転手はATMの使い方わからずw

で、いざウルワツへ

IMG_3551

行く途中でトラックにめっちゃ人乗ってる~って思ったら、これでみんな帰るらしいです。
バリ島は電車とかバスがないから移動が不便なんですよね

で、ウルワツ。

IMG_3666

ここでサンセットを見る予定です。

IMG_3570

すでに観光客でごった返してました

IMG_3573

IMG_3576

とりあえず崖んところからパチリ
まだ時間ありそうなんで散歩へ。。。

IMG_3660

するとまたサルいました。

IMG_3597

こんな器用なやつもw

IMG_3662

黄昏てるやつもw

IMG_3600

警備員的な人?

IMG_3651

崖下はすげー波来てました

IMG_3625

日も傾き、いい感じなってきました

IMG_3634

ウルワツのサンセット1

IMG_3644

ウルワツのサンセット2

写真を撮って満足してウルワツを後にします。

IMG_3667

ウルワツでもケチャックダンスが見れるんですが、前日に見たので却下。
しかも、かなり人が多いので帰りに渋滞必至らしいです。それを聞いてさらにさっさと帰りました。

んで、ご飯を食べにジンバランのビーチ沿いのレストラン街みたいなところに連れてかれました。

IMG_3670 IMG_3669

店を抜けるとテラス席ならぬビーチ席が

IMG_3673

うーん素敵!こりゃ男同士でくる場所じゃない笑

IMG_3700 IMG_3695

魚とイカを食す。値段は高い。場所的にも観光客料金でした

IMG_3707

ダンスを見ながら食事。優雅?笑

で、そのまま帰宅して終了!
クラブ行きたかったけど、またもや疲労困憊で気づいたら全員落ちてました笑
連日のフル稼働!

3日目に続きます・・・

Next⇒バリ島サーフトリップ【4】3日目・観光

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280
スポンサーリンク336*280

シェアまたはブックマークする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク336*280