シェアまたはブックマークする

【ランニングシューズ】Reebok JETフューズランを買ってみた!

シェアまたはブックマークする

いつもはコンバースのオールスターのようなローテクスニーカーを好んで履いている自分ですが、久しぶりにボリュームのあるハイテクスニーカーを買ってみました!

今回は楽天市場のReebokオンラインストアでポチりました!

1

Reebokなんていつぶりだろう・・・

3

カラーはブラックです。
ブラックのボディに赤いロゴと、ソールのグリーンがアクセントになっています。

アッパーには「NanoWeb(ナノウェブ)」と呼ばれる蜘蛛の巣状のネット素材を配置。

アッパーには「NanoWeb(ナノウェブ)」と呼ばれる蜘蛛の巣状のネット素材を配置。

アッパーに使われるナノウェブはサポート力が高く、横ブレに強いのでフィット感が高くターン走行時の安定性が高いです。
また通気性が良いのが特徴です

グリーンのイボイボがいかにもハイテク感を出しています

グリーンのイボイボがいかにもハイテク感を出しています

で、このシューズの最大の特徴がソールの空気ポッド(イボイボの部分)です。走るときにこの中でエアーが動くことで衝撃吸収と反発力を得ら、足への負担を軽減してくれます。

履いて早速走ってみましたが、見た目の割に非常に軽く、フィット感があり走りやすかったです。
エアーも柔らかすぎず、安定していました。

アウトサイドのReebokロゴのデザイン性も高いです!

アウトサイドのReebokロゴのデザイン性も高いです!

やっぱりハイテクはいいですね!ちょっと歩くだけでもローテクに比べて足への負担が無いのが実感できます!

正直、日ごろ走っているわけじゃないので、用途としては遊びに行く用になんですけどね(^^;
クラブへ行くときなんか、けっこう激しく動き回るんで、重宝します!笑

ランニングシューズで、普段履きのカジュアルでも使えるデザインのシューズは中々無いので、普段から足を守りたい!っていう方に特にオススメの1足ですね!

追記:エジプトに旅行行った際にこいつを履いていったんですが、足が全然疲れなくてビックリしました!